エッセー哲学的 / 佐々木 寛


哲学に関わる、試論および小論、さらには、色々な時事問題や、身近な問題などについても、自由に書いてみたいと思っています。なお、コメントは、リンクにある掲示板へ、どうぞ。ただし、悪戯と思えるコメントは、削除します。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私の電子書籍用の哲学論文原稿について(その進捗状況)

総ページ数が、250ページぐらいで、本文は、230ページあまりの予定です。

本当なら、四月中には、ほぼ完成し、校正作業に取り掛かる予定だったのですが、今回の地震による停電で、パソコンが使えない日もあり、また何週間かは、暖房用燃料などが不足気味で、寒くて、ちぢこまっていたため、原稿執筆も、とどこおりがちでしたが、ようやく、大詰めまで来ました。

現在、213ページまで進みましたので、予定通りなら、残り、18ページあまりを仕上げれば、本文は、ほぼ完成です。

ただし、本文は、加筆などで、多少ページ数が、増えるかも知れません。そして、その後、校正作業を、数回ほど行えば、完成となります。

順調なら、本文の完成まで、あと、二、三週間、その後、数回の校正作業が、完了するのに、一ヶ月弱ほど掛かるものと、予定しています。

電子書籍の作成(2010年12月14日の段階)
http://sasaki01.blog38.fc2.com/blog-entry-126.html
スポンサーサイト

哲学・宗教 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
